移動運用

2000年11月19日


さて、今日の移動運用は、女性陣のおかげで大いに盛り上がりましたね。
まぁ、成功の部類でしょう。ぜひ、次回も楽しみにしたいものです。
それでも、女性2人が、なんだかんだと言いながら、立派なQSOをして いるのを見て、自分がビギナーだったころを思えば、すごい!と思います。

朝から夕方まで:7K1MAG山村/JN3LIZ吉冨/JQ3RYP高木/JE3LGJ村上
昼から夕方まで:JR3QHQ田中/JE6EKC雲井/exJL6TQX雲井
昼から暫くいた:JI3DNN島武/JN3PHJ秋田
激 励 訪 問:JR3FTE大河/JG3JKG谷川

まぁ・・女性陣が、どパイルになったことはすごかった。
秋田さんの移動運用での1stQSOがWで、2ndがKL7(28MHz) そして、144MHzで、泉州サバイバルコンテストで、女性が高得点と なることから、呼び倒されてすごかったですね。

雲井さんは、個人コールでなかったため、どパイルになりません でしたが、クラブコールを使用したためか、コンテストQSO並みの 手際の良いQSOで、感心させられました。

ついでに、144MHzで、同じく泉州サバイバルコンテストで、高得点の サンドイッチコールであるJR3QHQも、次から次にコールされました。

あとは、14/21/28のトライバンダー2eleHB9CVが、まずまずいいANTと いう評価が固まったことかな・・・。さすが、フィンランド帰りのANT!
各局、お疲れ様でした。